トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

THE 40 YEAR OLD VIRGIN

「40歳の童貞男」っていう映画を見た。
D111862918.jpg

40男の“ロスト・ヴァージン”を描いたコメディ映画です。
残念な事に、なんだか主人公に共感してしまった。

経験が少なすぎて、上手くいかないというか、
いろんな事に転んでしまう所とか。

どうして、40歳までっていう問いに対しては、
「挑戦して来たけれど、挑戦する度うまくいかなくて、
その内、挑戦する気もなくなった。」とか。

わたくしも、地球年で26歳になりますが、
恋愛に対して、上記の様な感じになりそうな予感。

地球年26年の中で、恋愛に没頭できた時間はほんのわずかで、
人一倍興味あるくせに、他の事に時間を使ってばかり。

時期を逃すと、ドツボにはまった様に独りの時期が長い長い。
恋愛浪人になってから、相当な年月が経っています。

経験が少なすぎてっていう悲惨な事態は、
すでにあるような気がする。

こうして私も、挑戦する気もなくなって〓■●_バタッ

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん 
4月2日~9日YAHOOチャリティオークションにて、メロンパンセレクションリリース
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内科の女医さんと仲良くなった話 | トーマの部屋 ルナリアン | Tokyo Borderless TV リニューアル!>>

この記事のコメント

ぐっ・・・わし?
2008-03-12 Wed 04:22 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
そうそう、グワシっです!

本人の意思に関係なく、出逢えちゃうものです。
(私がそうでしたから!)
まだまだ、これから☆
2008-03-11 Tue 20:28 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
マダマダこれから。
あった瞬間、ハートをグワシとわし掴みされるくらいの
運命の人と出会うかもしれませぬ。
2008-03-11 Tue 18:13 | URL | asato #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |