トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットTV第7話 ゲスト:chinatsuちゃん 

Tokyo Borderless TV 音楽総合ch「かぐやの相談室」第7話
tv7.jpg
ゲスト:chinatsuちゃん
職業:イベントコンパニオン
http://www.tohmanet.com/tv.html
いよいよガンダム大好き、chinatsuちゃんの登場です。
さすがの美貌に惚れてみてください。
ブログはこちら⇒http://chinatsu41.exblog.jp/
よろしくお願いいたします。


そして、前話参照
女医の前での「朽ち果てたい」という失言により、
睡眠不足による過労死・腎臓病へ発展の疑いあり、
生活習慣の見直しを余儀なくされる。

一番良いのはスイカ。体に必要なものを補い、
腎臓に悪い塩分を除いてくれるそうじゃ。
「スイカを食べなさい。」って言われたんだけど、
コンビニにスイカ売ってなかったし、切られてないまん丸のスイカじゃ、
台所が機能していないので、包丁もなかってんorz
やっぱり、点滴打ちにいかんとな。

女医 「根性たたき直してあげるわ。」

そんな人が担当医になったら、恐ろしくて夜更かしもできんね。
一体、何を治されに行くのか。わがままも許されん。

そんなに気を使ってもらえる程の者じゃないけど、
担当医の言う事、聞かないわけにいかんね。

とりあえず、珈琲の代わりに、“野菜ジュース”を飲んでみた。
くっそ まじぃぃぃぃぃぃっ

なんか他にないのぉ?

-----------------
4月2日~9日YAHOOチャリティオークションにて、メロンパンセレクションリリース
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<死の宣告 | トーマの部屋 ルナリアン | 内科の女医さんと仲良くなった話>>

この記事のコメント

yaeさん、カップラーメンなら大得意です。

チェシャ猫さん、スイカが王様です。

なおさん、スイカの皮!皮入ってんじゃない?それ。
2008-03-16 Sun 02:02 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
明石城から、スイカジュースをお届けします☆
スイカジュースならまな板無くても、空手で割って
ミキサーに放りこむわ♪(笑)

でもちゃんとお野菜系は採らないとねー・・殿下。

ネットテレビみたよ。ほんま美人だらけや殿下ー!
2008-03-15 Sat 03:06 | URL | なお #-[ 内容変更]
すいか!! 効くんですか\(◎o◎)/!
わたし、実は腎臓やばいので、
さっそく試してみます~☆彡
2008-03-15 Sat 01:54 | URL | チェシャ猫 #-[ 内容変更]
可愛いsawaちゃんに続いて
美しいchinatuちゃんですね☆
冬馬さんたら、幸せものっ^^。・°*☆・。・°☆*・
いつも楽しく拝見しています^^v

頑張って台所、機能させてください。
なんだったらお料理お教えしましょうかw
2008-03-14 Fri 20:38 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
