トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬のソナタ

冬のソナタを見る。

サンヒョクとユジンの表情が良いですね。
今の日本にはありそうでないストーリー。
はまっちゃうかもね。これ。
誰がかっこいいとかって言うのは、ヒットにあまり関係ないドラマかな。
って思った。

韓国のドラマって一話が長いのですね。
CM無しで65分。

日本と似ているけど違う韓国の文化も分かるしね。
「ソウルで会おう」とか。

時々、日本語なのか韓国語なのか分からない台詞も・・・
「約束」は「やくそく」に聞こえた。

私とジュンサンはちょっとかぶるよね?
タバコも吸ってたよ。

私のタバコシーンはこちらで見れます↓
http://music.tokyoborderless.tv/artist.php?aid=30

サランヘヨ~

-----------------
ネットTV第7話 ゲスト:chinatsuちゃん 職業:イベントコンパニオン
4月2日~9日YAHOOチャリティオークションにて、メロンパンセレクションリリース
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬のあなた | トーマの部屋 ルナリアン | 死の宣告>>

この記事のコメント

いっちさんの
“ミュージシャンの方は耳が良いので、語学向いているかも”は、とっても頷けます!
そういえば冬馬さん、たばこ吸うんですよね。
なんかイメージなかったです。前にも日記読んで、そうなんだーーと、勝手に驚いてました^^;
2008-03-18 Tue 19:57 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
 こてこてな感じはしますけど、はまりました。今サランヘヨ習っていますから。似た音や、単語を聞き取ることで、違う国の言葉でも一生懸命理解しようとするんですが、なかなか。ミュージシャンの方は耳が良いので、語学向いているかも知れませんね~。
 高校時代の話もかわいくて好きですね。 
2008-03-18 Tue 10:20 | URL | いっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
