トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ある人を愛しています

コニカではなくて、コダックでしたね。
ジュンサンとユジンが写真を撮ったのは・・・。


アンニョンハセヨ、トウマサンです。

“ある人を愛しています。
その人と、白髪になるまで一緒に暮らしたいです。”

私の場合、すでに白髪です。
こういう場合は、なんて告白すれば良いの?

私もいつか、ルナリアン教の教会で、
懺悔ではなく愛の告白に参ります。
神父様、末永くお待ちくだされ。来世になるかも知れんが・・・。

愛してるなら結婚すれば良いのよ。
結婚にこだわらなくても、一緒にいれば良いのよ。

どうして、余計な事が付きまとうのさ、地球はっ!
チョンマネヨ!(とんでもないことです)

-----------------
ネットTV第7話 ゲスト:chinatsuちゃん 職業:イベントコンパニオン
4月2日~9日YAHOOチャリティオークションにて、メロンパンセレクションリリース

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネットTV 第8話公開 ゲスト:chinatsuちゃん 職業:イベントコンパニオン | トーマの部屋 ルナリアン | 冬のあなた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |