トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HAPPINESS × 3

本日、NPO法人「世界の子供にワクチンを」日本委員会

JCVチャリティフェスタに参加します。

出番は、21時15分から。一番最後です。

恐縮ながら、このフェスタのテーマ曲を、

発表・演奏させていただきます。


このフェスタは、各アーティストが呼びかけ、

ワクチン不足の国々へ、皆で募金しましょうというものです。

皆さんは、会場に来るだけで、それが募金になります。

100円で5人分のワクチンになります。

来ていただける方は、是非ご来場下さい。

これない方の分は、私が代わりに募金しますのでご安心を。


私がこの活動に参加することによって、

こういう活動があるんだということを、

知ってもらえるだけでも、かまいません。


今は、興味のない方も、どこかで覚えていてくれるだけで、

意味のあることです。


自分も救えない男が、世界の子供を救う珍事件かと思われますが、

こんな私にも、出来ることがあるのだと、

思えることで救われています。


今の私にも、出来ることは精一杯やります。

自分に甘えないためです。


どうか皆さん、本番まで優しさを私に分けてください。



2008年05月05日 二藤部冬馬


------------------
http://www.jcvfesta.jp/
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LONELINESS×3 | トーマの部屋 ルナリアン | 姉への手紙>>

この記事のコメント

ライブに行きたいと想いながらずっとずっと行けなくて残念です(>_<)
店に出なくていい火曜日と日曜日にもしライブがあれば今度こそ!!
体に気を付けて頑張ってくださいね。応援してます。
2008-05-08 Thu 12:52 | URL | あらしろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
