トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

LONELINESS×3

今日はJCVチャリティフェスタに参加してきました。

セットリスト
1.Caribbean Honey
2.Lovers Concerto
3.mother's dear
4.still think of her(テーマソング)

あゆみちゃん、メロンパンとコーヒーの差し入れありがとう。
つばさ、カンボジアから戻りたてでありがとう。

誰も来なくても私は参加します。
宗教も国境も越えて、同じものに向かえる事って少ないですから。

”私はNPO法人「世界の子供にワクチンを」日本委員会
JCVチャリティフェスタに参加します。”

これで、このブログを見た人は、上記の活動の存在を知ったわけです。
それで十分。優しさが集まることって少ないですから。この世界。


そして私は、聞き捨てなら無い話を耳にしました。

「過労死する奴は馬鹿だ。頭のいい奴は、死ぬまで働かない。」

こう言っていた人に私は言います。

あなたは、明日まで待てないほど、何かを想った事がないのですか。
効率なんてどうでもいい。今伝えたいこの気持ち。

”今日この日の情熱を永遠にしたい”

そういう気持ちがあるから、私たちは曲を書けているんだ。
でなければ、あなたはいかなる芸術もたしなめていない。

自分より相手の事を想う事。
相手の為に何かしてあげたい。衝動。

芸術でも恋愛でも、機械の様にはいかない、
時には命を落とすほど、不安定な情熱。

だからこそ、辛うじてこの世界は美しいのではないですか。
と。


ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤Aの皆さん。カマーチョです。 | トーマの部屋 ルナリアン | HAPPINESS × 3>>

この記事のコメント

久々に観客として楽しんだ冬馬のLIVEは、相変わらず静かな情熱が満ちた音楽であふれてました。

私もその情熱を少しだけもらって元気になれたよ。ありがとう。

冬馬のこれからをずっと応援してます!!
2008-05-11 Sun 08:15 | URL | ayumi #-[ 内容変更]
あなたが旅に出た日に送った、幼稚で拙い珍獣の唄を思い出しました。

冬馬さんはあの日からずいぶん成長なされたと思います。

そしてあの日から、一つも変わらずに冬馬さんでおられます。

自らの愚かさを恥じずにはいられませんでした。

冬馬さんのこれからの繁栄を祈りつつ…
SHISHOW
2008-05-08 Thu 12:35 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |