トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛してる

海外ドラマ"THE OC"より

マリッサ「愛してるわ。」

ライアン「ありがとう。」

マリッサ「…?」

ライアン「……?」

一日後…

セス「マリッサが"愛してる"って言ったのか?」

ライアン「…ああ」

セス「それでお前は、何て答えたんだ?」

ライアン「"ありがとう"って。」

セス「おいおい、ずいぶん丁寧なんだな。」

ライアン「駄目かな?」

セス「ダメに決まってるだろ。」

ライアン「そういう時、何て答えたらいいか解らないから。」

海外ドラマ"THE OC"より

ダメかな…

俺には愛してるなんて言う資格は無いんだよ。

俺は今、自分が欲しいんだ。

「そう…じゃあ、あたしも要らないのね。」

そんな困るような事、言わないでくれよ。

そうは言っていない。

ただ、愛するって何なのか…

俺には解らない。

あの人を失ってから…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JOY TO THE LOVE | トーマの部屋 ルナリアン | 8月の冷たくもない雨>>

この記事のコメント

お久しぶりです!私の曲がラジオ2局から流れる予定なのでメールしました!

[滝井 彩賀ことReiのmyspace]
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000449301

最近、作詞とボーカルをしてプレゼントという曲ができました!よかったら視聴して感想をお願いします!

今後の音楽活動がんばってくださいね!!

All Love!
2008-08-13 Wed 06:01 | URL | 滝井 彩賀 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
