トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

JOY TO THE LOVE

健康診断で私だけ特別扱いされるのも、

聴診器から音楽が聞こえるからですか?

心電図が楽譜になっているからですか?

そりゃ月面人ですから、地球の方とは違いますよね↓

いくら"殿下"であろうとも、一般の方と同じ扱いで構いませんよ。

そんな称号を使ってまで、生き延びようとは思いませぬ。

それでも、

どういうつもりか解りませんが、

あなたは私の音楽に惚れてしまったのですから、

まだまだ素敵な曲を聴きたいが為に、

患者を生かすしか術はありませんよね。

あなたは腕の立つ一人の外科医。
命を救うあなたの前で、

偶然、私の事を知っていただけでも、

「死にたい」なんて、口が滑っても言えないのです。

女医 TO THE LOVE
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カエルストラップ | トーマの部屋 ルナリアン | 愛してる>>

この記事のコメント

globeかと思った…笑
2008-08-14 Thu 22:20 | URL | メル友ひろき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
