トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

秘密

昨日 秘密が増えた

今日も…

明日もまた 秘密が増える

人は 誰にも言えない事や
特定の誰かに言えない秘密
を抱えて生きる

いろんな顔を持ち合わせ
時には優しく
時には冷淡に

誰が人の全てを知れるものか

殺人鬼ですら
恋人の前では優しい人間になる

そんな世界で
何を信じて生きれば良いのか

"秘密"

そして私にも…

人間関係やその他いろいろ

一瞬で人を遠のかせる秘密まで

持っている

誰が私の全てを知れるものか

目の前の私を信じてはいけない

ただ…

私は全員 愛していた
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シングルベッド | トーマの部屋 ルナリアン | カエルストラップ>>

この記事のコメント

表裏一体って言葉があります。
物事は必ず多面性があるって事ですね。
その中で、見えるものを信じたら裏切られるかも知れない…

裏切られたことにも気が付かないほどに信じきれたならば理想ですね。
2008-08-21 Thu 18:12 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |