トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

神様・・・

”生きて”と言ったまま

君は何処へいった


僕は愛されたまま

何処へ行けばいい


何処へ行けば 

また君に会えるの


君に励まされて

確かに少しの間生きてきた


生きてきたのに

君がいない世界だけ残されたのは何故


何故・・・僕が生き残る

明日からどう生きればいい



支えてくれた君の為に

僕は・・・何ができたんだろう


考えても結局何も出来ずに

昨日も今日も明日も

過ぎて行くだけだったんだろうか


解ろうとしても今となっては

君の声も聞こえない


もっと誰かを愛して

もっと誰かに愛されるべき人が病と闘い


どうしてこんな僕が漂々と生きていられる



どうして・・・

人は優しくなれない


限りのある命

命を懸けても求めるべき人に





神様・・・

どうしてあの人と出会わせたのですか

最後の人になどなりたくなかった


I still think of her






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フルメイクな夏 | トーマの部屋 ルナリアン | そこにいたから…>>

この記事のコメント

よくわからんがファイト!!
2008-09-05 Fri 12:30 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |