トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

K

KEIKOはえらいよね。

ちゃんとそばにいる。

初めてAIを教えてくれたよね、TK。

何かをやり遂げた人間にしかできない。
普通に普通に生きてる、ただ誹謗を並べる人間になどできない罪だよ。

何かを守る為にしか、罪は起こさないって事も知ってるよ。


ファンを甘く見てるな、メディア関係者は。
いつ殺されても文句言えない報道をしてるね。

一緒の刑務所に入りたい人間も出てくるよ。
そんじょそこらの音楽家が逮捕されたわけじゃない。


私は、この作曲家に対して、事実のみに留まらず、
誹謗・中傷を並べた報道関係者の番組は、一切観ません。
一切観ない事を推進していきます。と宣言します。



俺だって守る為なら、罪を犯すさ。


わけもわからないまま君の育った街を歩いて、
いつか思い出の街に変わるのでしょうか。

君とこの街が・・・。


どれくらい距離・・・

そばにいるの・・・?


風邪ひいた。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聴診器 | トーマの部屋 ルナリアン | あんまり…>>

この記事のコメント

五月にオーラの泉に出演した時に、KEIKOさんやその家族に出会う為に、
今に至ったみたいな話だったもんね
今後は原点の富田勲さんみたいな音楽を
作って~ってな事だったからそれが聞ける時が楽しみだよ
2008-11-07 Fri 12:20 | URL | あすか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |