トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

宇宙で・・・

宇宙で
銀河系で
太陽系で
地球で
日本で

私は本当に・・・
たった独りの・・・
・・・本当に小さな人間でしかないのに


理由が知りたい。どうして、
君が一番大きな問題なのは・・・


死にたいほど愛されたい
殺されたいほど愛されたい
殺したいほど愛したい

なら・・・どうしたらいい?

死ぬか?殺すか?

殺せば、その罪で君に束縛される
死ねば、今が永遠になる
愛し愛されたまま


また愛することを恐れた

そして初めて君の錯乱を見た


君は私にしか愛されない
私しか君のそばにいれない


消せない過去など
私にもある

君以上に

cross heart
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<happy birthday | トーマの部屋 ルナリアン | Everybody's Jealous>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |