fc2ブログ

トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

白い顔

ある朝、目が覚めて
洗面所へ向かうと
一人暮らし
誰もいないはずのそこに
青白い顔をした男が
こっちを見ている


気持ち悪い
幽霊みたいだ











鏡に映った自分だった

「ごめんよ。まだそっちにはいけない・・・
 まだこっちの世界でやることがあるんだ。
 見ててくれ、そこから。
 死ぬまで成長してみせるから」








関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<憂鬱な顔 | トーマの部屋 ルナリアン | 男らしさ>>

この記事のコメント

同じ体験があったのですねーw
2006-10-20 Fri 01:15 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
トーマ君 うけすぎですわ
でも・・・
人のこと・・・笑えません・・・おいらも 真夜中に
鏡に映った 自分みて・・・
オ○シッ○←ちびりそうでしたわ・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互いに・・・
幽霊化が すすまぬよう がんばんべ~~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2006-10-19 Thu 12:48 | URL | どんたこ #-[ 内容変更]
びびったな~。幽霊話かと思った。自分の顔か。確かに血の気のない自分顔を見てびっくりすることあるね。今日は久しぶりの休み。毎日営業の仕事でクタクタだ。今自分の顔も幽霊みたいなんだろうな。お互いもう少しこの世で生きようぜ。また訪問します。ヨロシク。
2006-04-16 Sun 12:53 | URL | 007 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |