トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

憂鬱な顔

名前も忘れた・・・

保育園のとき転入してきて
またすぐにどこかへ引っ越してしまったあの子

給食のとき
いつもゲロ吐いちゃって
並んで歩くとき
みんな手をつなぐのが嫌だって言ってた

僕が隣だった

偶然にもその時の写真が残っていて
手をつないでいた
僕は憂鬱な顔をしていた


僕は毎回手をつなげてあげられていたかな
何も言わず 手をつなげてあげられたかな
くだらない理由に 僕は何も言わず
君を傷つけることもなく
手をつなげていたのかな

ごめんよ

悪口言う奴らから守れなくて
僕には
手をつないであげることしか
できなくて
それすら
普通にできたのかもわからない

ごめんよ

今は何処にいるかもわからない
たった数日の君との思い出

またいつか どこかで逢えたなら
今度は君が 今の僕と
手をつないでくれるかな


今は何処にいるかもわからないあの子
いつか 伝わるように・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫とわたし | トーマの部屋 ルナリアン | 白い顔>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
