トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猫とわたし

玄関で
郵便物を受け取り
ドアを閉めようとしたときだった

猫が・・・
知らない猫が・・・
飼っている覚えもないのに・・・

猫が侵入してきとるっ!

「ごめんっ。君の事知らないっ」

何で急にうちにっ!
そしてなんで仰向けにベット寝ちゃってんねんっ!


ねこ


悲しいけど・・・
うちじゃ飼えないから(涙)

優しく抱いて 外に出してあげました

しばらくの間
玄関先でにゃーんって鳴いてました

それを聴いて
僕も一緒に泣いていました

一枚のドアを挟んで
二人で泣いていました

切ないね
きっとまたどこかで会えるよ

でも もう入ってこないでね
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 猫とわたし | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お化け屋敷に連れてって | トーマの部屋 ルナリアン | 憂鬱な顔>>

この記事のコメント

あっ
あなただったのですね!
どうして猫の姿になってしまったのっ!
2006-04-20 Thu 02:45 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
先日の猫です。お世話になりました。(笑)
すごいカッコして寝ている猫ですね!
アリエナイよ!
2006-04-20 Thu 02:11 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
はい。どこかの飼い猫が侵入してきました。
2006-04-19 Wed 00:33 | URL | とーま #FDDq9IZE[ 内容変更]
これって、ホントの話ですか?!それともフィクション??だって、猫の寝姿が、がかわいすぎる!!!!しかも、飼い猫じゃないですか?首輪してるし・・・
2006-04-18 Tue 19:28 | URL | ルンルン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
