トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月面土地

私は最近、土地を買いました。
1エーカー(1200坪)の土地を○千円で買いました。

でも、そこにはまだ
水も空気もありません。
家も建てられません。
毎日見えるのに行けもしません。

そう月面に土地を買ってしまいました。
土地権利書も発行されました。

すごいですねぇ
宇宙条約によると月はNASAや国が支配してはいけないそうです。
でも、月面に個人が土地を所有してはいけないとは決まってないそうです。
アメリカに1社だけ、月面の土地の不動産業をしている会社があったのです。1200坪単位で月面の土地を売っていました。
しかし
その土地を踏めるとしたら
私が、よぼよぼのおじいちゃんになる頃か
私の家族の子孫達になるわけですね。
生きているうちに月面に買った土地踏めるのかどうか・・・きわどい。

月面にある私の土地にNASAが基地を作りたいといったら、
どうするか・・・、やっぱり売る羽目になるのかのぅ。
買った順に場所が決まっていくらしいので、私の隣人はどんな人なんでしょうか?

それにしても不思議だ
見上げている月に自分の土地があるなんて
CDをパソンコンに入れると自分の名前が出てくるより不思議だ。

06,06,25発売「Lunalian」(ルナリアン)
月の人
我が子孫達にそのルナリアンになるチャンスを与え
たと思えばなんてロマンチックなショッピング
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名づけ親探してます | トーマの部屋 ルナリアン | アポロ11号>>

この記事のコメント

相当月に思い入れがあるね・・・・あなたはやっぱり心底、夜型人間だわ☆でも、そういう私も夜が大好きで、太陽より月が好きなんだけどさ。吸血鬼姉弟だな・・・・。
2006-04-20 Thu 23:06 | URL | SISTER♪E #-[ 内容変更]
トーマさんはとてもロマンチックですね。アルバムの発売も近いしますますルナリアンですね。
2006-04-20 Thu 22:41 | URL | 美雨 #-[ 内容変更]
ステキなお買い物ですね!
「夢を買う」ってこういうことかもね!
2006-04-20 Thu 02:09 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
