トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猫とわたし2

あー困った・・・
困った・・・

家に帰ろうとしたら玄関に・・・
玄関にあいつがいる

先日の猫
ドアすり抜けて勝手に入ってきたあの猫
また会ってしまった

おら餌もってないよー
家入ったっていいことないよー

さて どうするか
入れるわけにはいかないっ!
ジャニーズが踊るようにすばやく入らなければっ!

あー恥ずかしい
誰かにこんな姿見られたら・・・

少年A「お母さんっ、なんであの人踊りながら家に入ってるの?」

あーーーーーーーーーーーーーー

でもこうしないと・・・・
もし あいつを家の中に入れたら
もし あいつを家の中に入れてしまったら

ねこ


また こんなんなってしまうんだー

ごめんよ猫
今度、家つくってあげるから

ダンボールで。。。
関連記事
別窓 | 猫とわたし | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポスター制作 | トーマの部屋 ルナリアン | 地球の土地を踏めない>>

この記事のコメント

こんにちは。
また、来ちゃったんですね。ねこちゃん。
よっぽど、居心地のでしょうね。

この猫ちゃん、まるで、自分のオウチのように・・・
笑えます。
2006-04-28 Fri 12:15 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
enさん久しぶりですっ!
2006-04-28 Fri 00:36 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
元気ですよー
2006-04-28 Fri 00:35 | URL | Tohma #-[ 内容変更]

またおじゃましちゃってすみませんでした。
トーマさん元気かな?って見に行っただけなんで、どうぞお気遣いなく。(笑)

わたしもこの写真には爆笑で、
画像保存しました。
2006-04-28 Fri 00:01 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
久しぶり!
猫、超ー――かわいいじゃん(≧▽≦)
うちも猫が来ても一緒に住めないからおんなじ気持ちになるかもだけど、画像落とすくらい和んだよ~( ´∀`)
2006-04-27 Thu 07:34 | URL | en #-[ 内容変更]
さみしい一人暮らしに友達が出来て、よかったじゃない。猫の飼い主は誰なのかな?今度、尾行してみたら?なんてね(笑)
2006-04-26 Wed 19:05 | URL | SISTER〒 #-[ 内容変更]
・・・また来るなんて、その猫はよっぽどトーマさんのことが好き、もしくはお部屋の居心地がよかったんでしょうね(^^:)せっっかくですから、かわいがってあげてください。
2006-04-26 Wed 18:28 | URL | ルンルン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
