トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

睡眠

自分が必要な睡眠時間ぐらいわかっている

しかし、それを無視してでも曲に打ち込まなければならん時が来る

でも、そうやって作曲のために使った時間はいつも、その後に影響を及ぼし還ってくる

約束の時間に間に合わない
不健康な白い顔
張りつめた神経
自分と同じ時間に起きてる人がいない

それを恐れ、時に限られた時間を眠りに使ってしまう
眠らなくても良い体になりたいと多々思う
睡眠が最大の敵
万人同じように与えられた時間
睡眠が無ければ私は何を想えただろうか・・・


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋愛において | トーマの部屋 ルナリアン | ゲゲ>>

この記事のコメント

とくに問題ありません。紹介していただけるなら光栄です。今後もご拝見宜しくお願いします。
2005-08-03 Wed 05:49 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
せいさく0319と申します。
掲載されている日記を興味深く拝見させていただきました。事後の御連絡となりましたが、当方の記事にリンクをはらせていただき、日記を紹介させていただきました。

リンクをはらせていただいた件について、何か差しさわりがございましたら、その旨、御連絡ください。何分、ブログ初心者なもので、ご容赦ください。

また、よろしければ、今後とも、そちらのサイトを拝見させていただくつもりです。よろしくお願いいたします。

せいさく0319  
http://plaza.rakuten.co.jp/kininaruburogu10/
2005-08-03 Wed 05:31 | URL | せいさく0319 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |