トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ポスター制作

今日はアルバムのポスターについてミーティングがありました。

本名と顔写真がでかでかと載る感じになりそうです。

そして私は、本名でリリースすることの怖さを感じた。
芸名があれば、「今はプライベートだから」って言い訳ができる。
いつも生活の中で使っている名前でリリースするということ、
これから、作曲家としての責任を負っていくということ。

Gacktはトイレットペーパーを買わない。
でも、本名になった彼はきっと買うと思う。
Gacktとして活動をやめたとき、彼は、
本当の自分で生きていくことができる。

私は何処へ行っても、何をしても、
この曲を書いた作曲家として生きていくんだね。
普段の生活がすでに、音楽とリンクしていくんだね。

実際を知らないから、音楽に魅力を感じる事もあると思う。
だから、身近な人ほど私の曲なんて聴かないかもしれない。

でも、間違いなく私が作曲したもの、大切な我が子。
親の顔が見たいならここにある。
tohmanet2002010.jpg


姉さん・・・
姉さんが大好きなR.Sと僕は一緒になりましたか。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙に一番近い場所で | トーマの部屋 ルナリアン | 猫とわたし2>>

この記事のコメント

ポスターお送りさせていただきます。
大量にコピーしていただいて、そこらじゅうにお願いしますww
2006-05-01 Mon 01:37 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
このお写真がポスターに使われるんですか?
ステキなお写真ですね。
予約特典とかでポスターもらえませんかね?(笑)
お部屋に飾りたいな~!
冬馬さんは曲のイメージとルックスがピッタリのイメージですばらしいです!
2006-05-01 Mon 01:08 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
はい
2006-04-30 Sun 21:29 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
誰かと一緒になる必要はありません。もちろん、あなたが好きな小室哲哉ともね。自分の名前で自分の音楽を作る。そしてそれを発表する場があるということは、それだけで素晴らしい事だと思います。
2006-04-30 Sun 20:37 | URL | SISTER♀ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |