トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ごめんねコンビニ

家に一番近いコンビニには
ほぼ毎日通ってしまう

毎日店員さんもいっしょで
気になる
一体どう思われているのか

「またあいつかよっ」
「暗いよね~」
「またコーヒーかよっ」
「あの人、昨日と弁当一緒だったよ」

とか、思われているに違いない。
店員さんの顔が半笑いになろうものなら
気まずすぎるっ
仲良くでもなれればいいけど
お客と店員という立場の間には
とってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも広い宇宙が広がっている

でも しょうがないじゃないか
一番近いんだもん
店員さんに申し訳ないと思って
たまには他にも行ってるんだよ

とにかく半笑いはやめてっ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シンセサイザーは生きている | トーマの部屋 ルナリアン | 一番楽しいとき>>

この記事のコメント

思いっきり変なものを毎回買って、徹底的に変人になりきるとか??
2006-05-14 Sun 23:52 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
うーん、わかります!そういうのって気まずいですよね(^^;)こうなったら、ぜひ、微笑み返してみてください(笑)
2006-05-13 Sat 14:33 | URL | miu #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |