トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

実写版「冬馬」?

ミュージシャンの冬馬はアニメで存在していた
しかも同じキーボーディスト

作品名「グラビテーション」
原作者:村上真紀

この作品の中に瀬口冬馬というミュージシャンが出てきます。
gravitation_nittles_images_anime03_064.jpg

詳しいデータはこちら
http://hypedupbunny.tripod.com/id15.html

この冬馬
かっこいい
初めて知った衝撃

私は実写版冬馬?ってことにでもなったら・・・

うおぉぉプレッシャー

瀬口冬馬ファンを幻滅させてしまうだろうか
苦情の嵐でも来たらどうしよう
しかも音楽まで打ち込みの先輩「浅倉大介」だってっ!
なんて偶然なんだっ!

「冬馬のイメージくずれちゃったー」とか

こわーーーーーーーーーーーーーーーーイ





関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しいとき | トーマの部屋 ルナリアン | かぐや殿下>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 Fri 23:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-18 Thu 01:16 | | #[ 内容変更]
すごい偶然だね。冬馬が本名だって、強くアピールしといたほうがいいよ(笑)
2006-05-17 Wed 20:35 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
実写版冬馬は血の通った人間です
誰もいじめたり出来ません
文句しか言えないへたれにはコメントサンキューとでも言っておきましょうか?
2006-05-17 Wed 12:23 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |