トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

悲しいとき

悲しいとき

悲しいとき

見てもいないのに

レンタルビデオ延滞したとき



いやっ見たくって借りたわけですよ もちろん

なのに見ようとすると
さらに優先すべきことを思い出してしまう
曲が浮かんできたりして見てる場合じゃなったり
ビデオ屋さんに足を運ぶ時間すらもったいなくなる

返しに行けば また別の作品見つけちゃうよね
そしてまた 結局時間がなくて見ないで返したり

昔 恩師に教わったこと
"誰でも好きなことをずっと研究するだけで専門家になれるんだよ"

僕はそれを実行しているだで
作曲が好きだから研究しているだけなんだ
その事に膨大な時間を懸けているだけなんだ

天才じゃないから
寝なきゃいけない時間も
友達や恋人と過ごす時間も
ビデオ一本見る時間すら存在しない時さえ・・・

いったいどれだけ普通の生活から隔離されてきたのか

普通の生活

普通の生活とは何ぞや

一日20時間働いたら貴方も立派な奇人?
普通の生活は4時間しか残って無いのよ

アルバム発売 
ひとつだけ迷った事があった

僕は好きな事をやるために
どれだけ周りに迷惑をかけてきたのか

寝ない事による不祥事
付き合いが悪い
愛する人を失った etc...

数え切れない 
こんなに迷惑ばかり かけてできている音楽
世に出る資格はあるのかどうか
やめてしまおうか・・・


"ずっと聴いていたい"

それだけ
この一言だけで十分だった
迷いは全てどこかへ行った
そういう人が一人でもいるなら
僕は続けよう
一人でも聴きたいと願う人がいるなら
僕はまた 曲が書ける

自信をもって届けよう
どれだけ癒せるかわからないけれども・・・

全て読み返したメッセージ
今も届き続ける
僕にとっては沢山過ぎるメッセージ

これからも多大な力にしていきます

また迷惑かけるかも

でも たった一人でも
聴きたいと願う人がいるのなら

周りにどう思われても
何をどんな時間を犠牲にしても

には


最後まで

やり遂げなきゃいけない事が



人生 一度や二度は




あるんだよ(怒)
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アタック Only.1? | トーマの部屋 ルナリアン | 実写版「冬馬」?>>

この記事のコメント

冬馬や、君に迷惑をかけられた人間は、君に期待を抱く人間と同じだけいるのだよ。
君はアーティストとして自分を表現している以上、その生き死にを世間にさらす義務があるのです。
くだらない事をブログにせずに、すべて曲に乗せて世に示しなさい!
その反響が、こうむった迷惑に対する侘びになると思いなさい
SHI-SHOW
2006-05-27 Sat 20:17 | URL | shinya #-[ 内容変更]
普通の生活・・・たとえ不規則でもなんでも、それが自分にとって普通なら、仕方ないのさ。頭と体がそれに順応していくだろう。それから・・・女にだって、やり遂げなきゃいけないことがあるんだよぅ!!
2006-05-22 Mon 19:18 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
見たいビデオは見れない。人生そんなものです。自分もいつもそんな感じです。でも、ビデオよりtohmaさんには作曲を頑張って欲しいな。今日みたいな休みの日はtohmaさんの曲を聴いて癒されているサラリーマンです。
2006-05-21 Sun 10:48 | URL | 007 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |