トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

アタック Only.1?

人は毎日成長していく

昨日の自分はもう昔

それは変わっていくということ

他人は"良くなった""悪くなった"
と 評価してくるでしょう

でも あなたがどう変わろうと
何も間違ってはいない

YOU ARE THE ONE

We are the world(←これ違うっ)

時代は

時代は・・・


アタックNo.1ではなく


アタックOnly.1である


そして私はロンリーワンである

・・・

・・・・

視聴者の皆さん

寒くてすいません

もうすぐ夏です がんばりましょう


人は変わっていく

私も変わっていく

そして 毎日やつれて生きていく

manisisuto

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生冬馬? | トーマの部屋 ルナリアン | 悲しいとき>>

この記事のコメント

「マシニスト」のこの俳優さん。
「太陽の帝国」の名子役ですぞっ!
2006-05-23 Tue 01:07 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
また出たな・・・「マシニスト」。やっぱり気持ち悪い映画なの??この写真、ナイスなんだけど・・・死なない程度に、生きててください(==:)
2006-05-22 Mon 19:35 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |