トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

母親になる女性へ・・・

平和な子に育って欲しい・・・

そんなお母さん

お子様に「起動戦士ガンダム」を見せてあげてください

そして一緒に見てあげてください

あれはSF・ロボット・オタク・アキバ系アニメではありません

きるということ

ぬということ

るということ

うということ

するということ

されるということ


平和とは何か
そのためにはどうしたらいいのか

どちらが悪いわけでもなく
戦いが起こった時代の中で
私達と同じ人間が考え成長していくお話です

子供の時だけ面白いアニメではなく
永久に心に残り何度も見ては
考えたくなる壮大な物語

まさに今を生きる私達が
考えていかなくてはならない事が
描かれています

私が作曲によって描く
幻想の中のではなく
現実の夢・問題を
描いたつもりです

母親にも
「あなたがわからない・・・」
と思われている私のことが
少しは理解できるかも知れません(?)



PS 
私はアキバ系ではありません
作曲してる人です

でも これから「ガンダム」見ますっ


ガンダムと言えば
知り合いに「Gセイバー」という作品に出演した声優さんがいます
大男でいい声出すんです!
皆さん、是非、応援しましょう。
酒井敬幸さんです↓
http://www.81produce.co.jp/manjr/sa.html


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫とわたし3 | トーマの部屋 ルナリアン | 生冬馬?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu 01:17 | | #[ 内容変更]
戦争は国と国だけでおきるものではないと思います。殺人や喧嘩、これも小さくもあり大きな戦争で、体験が無いという理由で逃れることができないものだと思います。
2006-05-28 Sun 03:51 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
Tohmaさんはどう考えても戦争や悲惨な体験などない年代なのに何故平和や戦いについてそんなに深く想いを巡らせる事が出来るのでしょうか。そんなこと関係なく遊んでいる若者で時代はあふれているのに・・・・とても不思議な人間性を感じます。いい意味での神秘を感じます。
2006-05-26 Fri 21:34 | URL | 007 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |