トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月へ連れてって・・・

もっと空へ・・・

もっと空へ・・・

空へ・・・もっと宇宙(そら)へ

上がれ・・・


何度つぶやいただろうか

飛行機が離陸してから水平飛行へ移るまで

何度思ったか


こんなに上がったのに

まだ届かない 宇宙

月へ連れてってくれ

地球の重力を振り切るには
ロケットじゃないと無理か・・・
垂直に上がるのが一番早いよな・・・
レアな雲の上
景色を眺めては寝れないよ

そして
また地上に降り立ったLunalian
tohma



某新聞社ならびにテレビ局の方

こんな感じで寝れずに
死にそうな私の話を聴いてくださってありがとうございました。

あの時すでに起きてから30時間経過しておりました。

記事がーーーーーーーーーーーーーー

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとりじゃない | トーマの部屋 ルナリアン | 昔から言ってるから>>

この記事のコメント

そう・・・月へ到達できたなら、月の裏からまた新しい宇宙が見えてくるのですね。「ここでいいや」「これで満足だ」なんて言ってる暇もないほど、宇宙は広くて、僕の夢もまだまだ続いていくのです。夢に定年退職は無い!
2006-06-06 Tue 01:26 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ほんといい事いうね、みんな。
魅せてなんぼの世界で、大変なことばかりだろうけど、達成感はとうまだけのもの。一つ一つのことを積み上げて、いつか月に届き、その先の宇宙を私たちに魅せてください。その知らせをいつまでも待っているよ
2006-06-05 Mon 03:40 | URL | en #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 01:30 | | #[ 内容変更]
shinyaさんの言う通りだね。何でも仕事となれば辛いもの。しかし自分で選んだ生き方だ。危険な道を選択するのも間違いではない。この世を去る時楽しかったと言える・・・たぶん言えるかもしれない生き方を人は行くべきなんだと思う。
2006-06-03 Sat 22:00 | URL | 007 #-[ 内容変更]
ようやく珍獣を受け入れたんだね。
見世物小屋が君の生きる世界で、僕らとは生きる世界が違うんだよね
日曜大工と建築屋が違うように、趣味の作曲と作曲家とは違う。
楽しいのは間違いなく趣味だからね
2006-06-03 Sat 19:55 | URL | shinya #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
