トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとりじゃない

期待

不安

あせり

苛立ち

圧し掛かるプレッシャー


発売まで20日を切った今
感じているのはこんなこと


でも僕は大丈夫

絶対に大丈夫


今は亡き人の力を感じる

「とうま・・・とうま・・・」
と呼んでくれる

「きっと大丈夫だよ」
と声が聞こえる

僕より先に時代を生きた人たちの
想いが伝わってくる

時には 力を抜いたっていいじゃないか・・・

僕には みんなが付いている
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<"無"のように | トーマの部屋 ルナリアン | 月へ連れてって・・・>>

この記事のコメント

いやー・・・
すんばらすいコメントいただいてすまったっ
おどろいて訛ってしまった・・・
間違いなく一人と一匹ですねっ!
頑張らねばっ!
2006-06-08 Thu 02:34 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さんより先に時代を生きた人たちの想い
今ここで冬馬さんを応援している私たちの想い
そしてこれから冬馬さんの音楽に出逢う人たちの想い
たくさんの人たちがついてます ひとりじゃないよ☆
2006-06-07 Wed 05:27 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
冬馬さんを応援している人がいっぱいいるよ!
ここにも1人ね!一匹かもですが。(笑)
冬馬さんはわたしの夢です。
冬馬さんみたいに、クォリティの高い曲、個性的な曲を
打ち込みでつくれるようになりたいな。
独特の世界観をつくっているところにも憧れます。

2006-06-06 Tue 16:57 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
