トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

切なくて・・・

サッカーのワールドカップは
四年に一回で

2006年の前は2002年

大きなイベントだけに
その時期のことは良く覚えている

2002年のワールドカップの時は
自分はどんな人間だったか
どんな曲を作っていたっけ・・・
あの頃 どんな事を考えていたか
誰に恋をしていたか
あの子は今 どうしているんだろう

前回の日本代表の結果や
どこの国が優勝したかよりも

四年前の自分自身について
深く深く考えては
切なくなる

切なくなる

切なくて

切なくて

今日もピアノを弾いています
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コーヒー伝説6 | トーマの部屋 ルナリアン | "無"のように>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 02:37 | | #[ 内容変更]
4年前の自分を考えると切なくなるなんてあんまりいい思い出がないのかな?でも、たまには後ろ向きに人生を見るのもいいものですよ。そこから、また新しいイメージがうまれたりして・・・・
2006-06-14 Wed 23:58 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
