トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コーヒー伝説6

と、ある機会に、
友達とコーヒーを買いに行ったのさ

1000円札入れて

おつりがほとんど

100玉で帰ってきた友達が言ったのさ

「これ反則だよね」


・・・


一体何のルールに則って反則なのだい?

野球?

サッカー?

それとも

けまり?

と、思わずツッコミを入れてしまいたくなる瞬間だった


ワールドカップやってるしね

ナウい(?)言葉なのかなぁと

一人で納得してみた


自販機

おつりで出てくる小銭の種類まで

自分で決めたルールで生きるのも

ありかもね
関連記事
別窓 | コーヒー伝説 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Shall we go to the moon? | トーマの部屋 ルナリアン | 切なくて・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 02:29 | | #[ 内容変更]
ルールは破るためにある。って誰かが言ってたからね。どこの映画の主人公も、漫画の窮地も、閃きで乗り越える☆
でもこの現実のルールは、「破ってみなけりゃわからない!!」コトがたくさんあるから面白いよね(*^_^*)
2006-06-16 Fri 01:52 | URL | 283 #-[ 内容変更]
自販機のおつり・・・百円玉で返ってくるか、五百円玉が入ってくるか。そんなささいなことで、人は
一喜一憂したりするもんなのよ。。
2006-06-15 Thu 20:35 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
