トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

Shall we go to the moon?

発売10日前

ルナリアンへのカウントダウン

またアポロ計画が始まった


みんな一緒に大航海しませんか?

宇宙へ

静かの海に無事に着いたら

故郷を眺めてごらん

そして

あなたもLunalian!


luna

関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かぐや姫 | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説6>>

この記事のコメント

CD見たっ!感動したっ!!本物じゃん☆
画像大きくして思ったんだけど、
CD持ってる左手の指は、冬馬さんの指よね?
いつもこの指から素敵なメロディーが奏でられてるわけね…
ほわ~(#^_^#)
2006-06-18 Sun 05:49 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
いくちゃん>ついに書き込んだか・・・   
       また覗きにきてね。アルバム宜しくです。
y a eさん>瀬戸さんの所からようこそ、アイシクルプラネット収録      してますよ!瀬戸さんもライブ来てくれるみたいなの       で、よろしかったらお待ちしております。
2006-06-17 Sat 00:56 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
瀬戸 晴生さんのゲームからたどり着きました。
素敵なメロディですねv(^^)v
発売楽しみにしてます。応援します!!!!!
2006-06-16 Fri 19:29 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
初カキコ(σ^∀^)σ
すごいね(o^o^o)
本当にCDじゃんって感じ(⌒▽⌒)ノ"
発売したら絶対に買うから(≧ω≦)b
2006-06-16 Fri 07:02 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |