トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スーツじゃないのよ

tohma_es7.jpg


日本中ワールドカップの最中

都内某スタジオにてライブの打ち合わせ


ayumi姉さんが写真撮ってくれました

ノーメイク(?)・ノースーツ

は無防備な感じで落ち着かない(??)

外に出ると 青い服ばかりでびっくりしたよっ


そそくさに帰った姉さん

ごめん

サッカー見たかったのね!


関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lunalian宣言 | トーマの部屋 ルナリアン | かぐや姫>>

この記事のコメント

ライブの時は正装します。
人前で自分の曲を演奏すると言うのは、そういうことですよね。
2006-06-20 Tue 01:39 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ライブの打ち合わせですか!いよいよですね!
弾いていらっしゃるのはMOTIF8でしょうか?
これから24日までお忙しいことでしょうけど、
お体にお気をつけてがんばってください。

>ノーメイク(?)・ノースーツ

清楚な感じでいいじゃないですか!
2006-06-20 Tue 01:29 | URL | チェシャ猫 #4c2.GtNw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |