トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

Lunalian宣言

月憲法 権利宣言
前文より:
「われら、惑星地球の人民は、母なる惑星地球と月との二重国籍を所有するわれらの決意を、ここに宣言する。・・・(略)われらの銀河とそれらすべての実体との関係を深めるために、われらは月に居住する。・・・(略)さらにもっと遠く太陽系へ冒険するときも、われらすべての固有の権利である宗教の自由を見失わない。われらは生命を捜し出し・・・」

という月憲法と月権利書・月面地図が届き、私は月面土地所有者となった。
lunakenrisyo.jpg


↓赤い印が私の土地だそうです
lunatochi.jpg


ということでみなさんさようなら・・・

地球は楽しかったです(涙)












↑んなわけないっ
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界に届け | トーマの部屋 ルナリアン | スーツじゃないのよ>>

この記事のコメント

単位は1エーカーです

坪に直すと約1200坪!!

うちより
ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
2006-06-21 Wed 03:01 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
単位はやっぱり「平方メートル」?
まさか「ヘクタール」じゃないよねぇ…
「坪」だったら激しく日本基準ですな(^^;
2006-06-21 Wed 02:42 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |